ベトナムで営業や企画、新規事業立案に挑戦できるインターン

ベトナム | マーケティング企画

インターンシップ詳細

業界
IT、飲食、小売
業務内容
飲食店への営業、飲食店向けサプライヤーへの営業、市場リサーチ、資料作成、イベント企画、等。基本的に、インターン生がインターンを通して得たいことや学びたい事に合わせてプログラムを設計できればと思っています。
期間
2ヶ月〜
待遇
インセンティブ支給あり
事業内容
飲食店と飲食店向けサプライヤを繋ぐEコマースプラットフォーム事業を展開しています。また、飲食業の非効率な部分を効率化する、日本の美味しいものを海外に伝える、新規事業であれば積極的に種まきをしていきたいと考えています。
設立年月
2018年2月
経営者プロフィール
慶応大学(内、1年はUniversity of Washingtonに留学)卒業後、Credit Suisse証券に株式調査・セールスとして入社、3年勤務。Credit Suisseでは主にヘッジファンドや年金基金等への株式の売買提案を行う。退職後、東南アジアを一周旅行した後にベトナムのホーチミンにあるPizza 4P'sに入社。取締役として1店舗から8店舗まで拡大させた。店舗展開の他にもVCからの資金調達やハノイ事務所の立ち上げ、オフィス全般のマネージメントを担当。Pizza 4P'sで3年勤務したのち、2018年2月より現職。
求める人物像
・学習意欲
・成長意欲がある
・素直で正直
・チームワーカー
・スタートアップに興味がある
・英語が話せるもしくは話せるようになりたいと強く思っている(スコアではなく例え片言であっても一生懸命コミュニケーションを取ろうという姿勢のある方が望ましい)
会社からのメッセージ
会社はまだまだ設立して間もないスタートアップです。VCからの資金調達も今年中に予定をしており、積極採用・拡大の予定です。基本的にスタートアップですので、何か学びたいことがあり受け身でない人が合うかと思います。ベトナムの飲食業、スタートアップ界隈の人脈は広いので色々とインターンの方が成長できる機会を提供したいと思います。また、弊社で頑張ってくれた学生には、就活支援も是非させていただきます(大体の大手企業のOBは紹介できるかと思います)。
PAGE TOP
まずはお気軽にご相談ください

あなたの様々な疑問や不安に、 GlobalWing専属のキャリアコンサルタントが マンツーマンで対応しております。

 お問い合わせはこちら

LINEでのご相談はこちら